とりあえずゴール集っ!

  • 優哉
    2008年07月27日 01:21 visibility49


スパサカ始まるちょい前に、柏から帰還。

お会い出来たなーさん&リオネルさん、ありがとうございました

写真をとりあえずPCに落としてみたので、全ゴール後。喜んでいる写真を載せてみる。

後で、他のやつは載せる予定。

レポートも書きかけだけど。。。
明日の午前中になんとかしますw

とりあえず、寝ますっ!!


菅沼のゴール。
前半5分のゴールなのに、次取るぞ。って気持ちが出てる。


ヤナギのゴール
サポーターにアピール!!


キタジ今シーズン初ゴール



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。