名古屋グランパス優勝おめでとうー

  • 優哉
    2010年11月21日 01:15 visibility875

目の前で優勝を決められてしまいました。


なんか悔しさって言うより羨ましいなーって感じで。


 


あと、とてもいい感じに写真が撮れましたので公開♪


 



優勝決まった後のピクシー



円になって喜ぶ


 



ピクシーの胴上げ!


 



楢崎さんすごい顔してますw



社長かな?綺麗にされていたので載せておきますw


 



ベルマーレサポーターから出たグランパスコール


それに応えてくれたグランパスサポーター


そして、ベルマーレ側に来てくれたグランパスの選手たち


いい光景でした。



下の看板は最初黒い布に囲われていました。


それが取り払われて写真撮影。



チェアマンから楢崎キャプテンにシャーレの受け渡し


 



チームメイトのトコに戻って、ためてためて・・・


 



ばんざーい!!



喜び爆発!



キャプテンとピクシーが一緒に掲げてます



そして、サポーターとともに喜びをわかちあう。


 


名古屋のサポーターは大暴れもせず、すごい迫力で


応援して、喜んで。


とても好印象でした。


本当に優勝したのが名古屋でよかったと思いましたね。


悔しい気持ちもあるけど、祝福したい気持ちで今はいます。


いやーしかしピクシーはカッコよかった☆















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。