私はチームを誇りだと思う

  • 優哉
    2008年05月31日 16:43 visibility56


仙台と引き分けました。

言いたい事は沢山ある。
特に審判(笑)

でも、2点先制されて、追いついて、2人退場してもしっかり守りきって勝ち点1をあげられた事はとても価値ある試合だと思う

同点にした時の喜びと、不可解な判定でピッチを去る選手を見送った時の悔しさ。
ロスタイムの祈りを込めて声をあげての応援

色々な感情が1試合の中で交差して頭ぐちゃぐちゃで半分泣きそうになりながら応援してました。

全力で戦った選手達は物凄くカッコ良くて、私はこんな選手達を応援してるサポーターで良かったと思う。

仙台まで来て、選手達の勝とうと思う気持ちを見れたから大満足です。
来た甲斐がありました。

次もかなり辛い戦いだけど、アウェイ広島での戦い。
気持ち込めて祈ります。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。