ゴールキーパーコーチを観察。

  • 優哉
    2010年11月23日 17:52 visibility821

さて。グランパスの優勝記事には沢山のアクセス、有難うございましたm(__)m


 


今回は、極々一部の知り合いのために上げる日記ですw


 


元湘南の守護神伊藤裕二さんが現在グランパスのゴールキーパーコーチになっております。


 


大好きで、キーパーコーチの姿を見るためだけに横浜国際に行ったこともございます(爆)


なので、試合前に沢山撮ってみました。


 



久々に見れた裕二さんの笑顔☆


 




内股・・・w



湘南造園さんと握手。


グランドキーパーが48番なのは「シバ」だから48なんですよ!(豆知識)


 



笑顔に癒されますー


 


~優勝後~



スタッフと喜びを分かち合ってます。


 


 



楢崎さんを祝福!



楢崎さん微妙な表情だなぁ。。。



記念写真♪


 


と言うわけで、裕二さん特集でした!


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。