ユニフォーム祭。

  • 優哉
    2008年07月11日 14:06 visibility73

リティー解任ですねぇ。

なーんか。粘りに粘ったっ!って感じがいたします。

リティーは前回の福岡戦の朝に馬入でボケーとしてたら、リティーが走ってたのを
目撃したことですかねぇ。。。。

知人はそれを見て「あれリトバルだよね?」と言って。。。。



 

リトバル?


あぁ。リトバルスキーだからリトバル・・・と理解するのに数秒かかりましたw
そんな思い出がw

どうでもいいですね。なんか。ラモスを引き合いに出してやめない。とか言ってたような。
まぁここまでよく粘ったね。と評価してみよう。

で。Jリーグの理事会に「なでしこ」が入り込んだとか…?
あ。なでしこは女子サッカーのことじゃないです。ある方のあだ名です(笑)
選手がこう呼んでたから採用。
ま。そんな風に言うなんて嫌いだったんだな。とは思いましたか(笑)


湘南は、いつのまにか七夕ユニをまた売りますよー

って。負けた思い出しかないものを買うのか?!とか思ったりもしてたら

今度は長袖ユニ売ります!
ついでにGKも!!!

オィオィオィーーーーーー!!!!

http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=4720&PHPSESSID=179e268849b8ff91567764d340161c9e


し・か・も。。。。。

値段見てくださいませ♪
¥21,630♪
長袖2桁作れば2万超えまっせ!

会員でも2万をぎりぎり切る¥19,845!!

高いよー高すぎるよー!!

しかもうちの守護神さまキムヨンギは25番!
2桁でーす!!!!(笑)

まぁ半袖にしておけば¥16,800ですからね。ってそれにしても高いけど(笑)

チームはめちゃくちゃ調子悪い時にこんなことするか…


私ですか???
絶対に買いませんよw

基本的に、1チーム、1シーズン、1枚ですから。

今年初めて湘南ユニナンバー入りで買って、ナンバーを+1にしたい・・・・・とは思ってますが(笑)

買うとしたら、半袖アウェイかなっ!(アレ?)


つーかさ・・・・長袖ってとても着にくいよね・・・
基本ユニフォームって1枚では着ないからなー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。