サテライトの出待ち編

  • 優哉
    2008年06月07日 20:12 visibility79


試合前にバスの前で出待ちできますよーとのことなので、
柵とかもないし、いい場所でした。
そして、知った顔がけっこーいました(笑)

まぁでも出待ちってそんなもんです。知り合いばかりだと気が楽です。
誰が誰のとこ行くかとか見当つくし。

なーんか、微妙に牽制しあったりもあるのですが(笑)
J2とかだとやっぱり好きな選手は独り占めしたいって気持ちなんでしょう。




今回はほとんど待たずにふらふらと選手が現れ始めます。
早くて助かりました(笑)


松本君とか小林君なんかはどっからか持ってきた紙コップもってバスに荷物おいて
柏側の入口のあたりをうろうろしてたり

中村君とか、将太とかはインタビューされてたり。



で。遠目からだけど見ちゃいましたー
チュンソン♪

私服かっこよかったですよー
どうやら松本君とお話ししておりました。なんか絵になるなーと
こっそり撮影なんぞしてみたりw


で。そんなのに気を取られてたらお目当てさんがふらーと出てくるし。

ろくに準備してなくて慌てました。。。。

とりあえず「仙台で行ったんでお土産」と袋を渡すと「行ったんですかー」と
興味深げに袋を覗き込まれました。



萩の月知らなくて焦った…
やっぱり牛タンの方が良かったようだけど、あれ冷凍しなきゃだし
この天気だと持って帰るのも持って行くのも大変なんだよね。。。

とりあえず、甘いものが好きなようで良かった。

まぁこの前渡した八ツ橋が好きだっていうから大丈夫だとは思ったけど。

「じゃあ今度牛タン買ってくるね」と言ってしまうあたり。弱いですw
そのあとに「自分で行かなきゃダメでしょ」と釘はさしておいたけど。

あとちょこっとお話しして別れてきた。
愛想いい選手はいいなぁ。って思ったw
後で調べたら仙台アウェイはもう今年ないが・・・(・・;)

川股君も知人が撮らせてもらっていたついでに写真撮らせてもらった。
声かけづらいので、知人がいて助かった(笑)

バスの見送りもしたし。満足でしたv








チュンソンとマツ


島村君


川股君





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。