守護神ゲット(≧∇≦)

  • 優哉
    2010年11月25日 20:33 visibility241

原宿のサッカーショップで買って来ました[e343]


「守護神」[e420]
キーパー好きにはたまりませんな[e343]
ちなみに700円でした[e68]

他にもサッカー用語のストラップもあったけど、これしか目に入りませんでしたね(笑)
「ブラジル体操が好き」とか妙なのもあったから高校生向きなのかもしれませんね[e343]

ちなみに、前東京戦行った時は売り切れてたから今回わざわざ買いに行ってきました
店員さんに覚えられてたしなぁ…[e330]

で。裏は無地だったから


書いてもらいました[e266]

もうなんかベタですみません[e330]でもなんかテンション上がるかなぁと[e731]
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。