ありがとうダンデライオン!!

  • 優哉
    2008年07月05日 01:33 visibility354


明日は、七夕祭り開催中のゲーム

七夕限定ユニも出てるし、グッズも沢山♪♪

なのですが、楽しみでもあり、怖くもあります。

実は、ベルマーレを応援してくれているギターデュオ「ダンデライオン」(公式サイト:音が出るので注意)
の最後のライブが行われます。

最初は、競技場でベルマーレの試合の前と、勝った時に「勝利のうた」を歌ってて。

その曲が入っているから。とCDを買ってみて。
競技場でサイン会が行われてたから、サインをもらってみたりして

メンバーが最初3人で、途中一人抜けて2人になってもどっちがどっちだっけ?とか思うくらい
ぼんやり聞いていたのですが。

アルバムが出て、その発売イベントが近くであるので行ってみたらリョウタの
生声に惚れまして。
年末のライブに来てね。と言われてしまい。。。。

一人でライブー???どうしよう。。。と迷ったのですが、行ってよかった。と思いましたね。
「夢であなたに逢いました」では感動して泣いてしまったり、「ワラウココロ」で皆で踊ったり。

ダンデとお客さんの距離が近くて、大満足。
また絶対に行こう!って思って、江ノ島とかのライブにもちょこちょこ行ってみたりもして。

今シーズンからは「緑と青に捧げる歌」を開幕戦で披露したり。

また一緒に戦おう。と思ってたのに。解散ですからね。泣きました。

まだまだ、個人として活動は続けていくようなので、一度はベルマーレを共に応援した仲間として
応援して行きたいと思ってます。
リョウタさんの歌声には完全に惚れ込んでるので(笑)

まずは、明日試合前に「緑と青に捧げる歌」を歌って、水戸に勝利して「勝利のうた」を
歌いたいですね!!


リョウタ


シンサク









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。