悔しさの中から生まれた光明~セレッソ対ベルマーレ

  • 優哉
    2010年04月19日 00:12 visibility120

今日は、リーグ初。


現地に行かない試合でした。


 


行く気になれなかった。と言う感じもしますが。。。(・ω・;)


 


さて。試合はロスタイムに追いついたのに、また引き離されると言う


なんとも天国と地獄。と言った感じでした。


 


シュートも前半1本とか試合支配されていて、負けそうだったのに一度は


追いついてくれたこと。


 


しかも、それが途中出場の島村君のシュートが弾かれたところを


同じく途中出場の田原くんが決めたこと。


 


個人的には、島村君が元FWの本領発揮!って感じで、前目で出してくれて、


結果出してくれた。


これが嬉しかったなーって。


 


あとは、小澤くん。


神奈川新聞に「2試合連続途中交代は足がつっていた」って言うのがあって


反町さんこれは許さないだろうなぁ。と思っていたので、今日フル出場で来たってことは


足つらなかったのが良かったな。と


 


まぁ、試合とかは支配されてたし、なかなかしんどい感じだったけど、


嫌なことばっかり見ていてもしょーがないでしょ!って。ことで、愚痴はあまり書かず


これだけにしておきますw


エルゴラとか見たらまたなんか言いたくなるかもしれないけど!


 


以上終了!!


 


ジャーンが長期離脱はキッツイけど、次の仙台戦へ切り替えていきましょ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。