代表話。

  • 優哉
    2008年07月09日 21:14 visibility53


A代表とか、五輪とかことごとくスルーな私がいきなり何?って思われたのかもしれませんが。

うちのユース所属の菊池大介がU-17に選ばれましたっ!!

去年の七夕の試合に16歳と2ヶ月というJ2最年少出場をした彼。

今年はユース優先なのか、トップチームにも出ていないのであまりプレーは見ることないのですが
やっぱり日の丸付けてくれるっていいですねvv

若いのに堂々としたプレー振りは素晴らしすぎます。
中盤仕切りそうな勢いですしw

そんな彼がいるユースがプリンス全敗中なのですが(泣)


あと。なでしこに永里 優季が選ばれてますね。

彼女はうちの永里源気の妹。

世間では、「お兄ちゃんもサッカー選手なんだね」的に言われて、兄貴としては立場ない・・・ので
だったら、兄貴も頑張れよっ!!って感じなのですが。

なーんか妹の話すると機嫌悪いらしい(苦笑)そりゃ。しょーがないよね。。。

と。ようやく日記書く暇が出来たので書いてみましたvv

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。