強くなったなぁ。

  • 優哉
    2008年05月12日 00:23 visibility54


天気が心配されたこの試合。

大事な試合だし、出来たら雨は勘弁してもらいたい。と思ったら試合の前にチラチラ降っている雨も
やんで、戦いの舞台は整った。と言う感じですね。

選手たちは、今日はバスを停めるトコを外にして選手たちは、サポーターの大歓声に
迎えられてスタジアム入り

サポ軍団大集結。だったので、選手たちの力になったんだろうと思う。

湘南は試合を支配していて、いつシュートが入ってもおかしくない状況だったのですが、
どーも入らない(笑)
アジエルも調子よくってドリブルで仕掛けて行ったし、なによりノブと望さんのコンビがたまりません。
連携がいいなぁと思う。ちゃんとスペースに走りこむタイミングとか合ってるもんなぁ。

幸平もノブもクロスがいいねぇ。見ていて楽しい。

前半のうちにゴールを奪いたかったのですが、それは出来ず。

原に代わって、阿部ちゃん出場

これで流れが変わったのか、開始早々4分にアジエルのヘディングゴール!!
正直ホッとしましたね。

で。気を抜いてたら今度は阿部ちゃんのゴール。
えーっと・・・見てませんでした(爆)

ただ、阿部ちゃんは前節の水戸戦、そして今日の試合でゴールを決められたのは
やっぱり大きいと思う。
つーかね。見てて思ったのは阿部ちゃんって思ったよりも当たりに強いのかな。って。
なんか相手DFを跳ね飛ばす。まではいかないけど、気にせずに突き進める強さがあると思う。
見ていて物凄い逞しく感じる。
つか。FWの層が厚いなぁ。

タケも見ていてあの細い身体で突破していくもんなぁ・・・

えーっとちょっとまた審判に文句を言いたい事も多々ありましたし、
チャンス作っていたのに決められなかったり、ロスタイムにゴール決められたり。まだまだ
課題はあるとは思うけどね。

ゴール前でのクリア!とかもドキドキしちゃいましたしねぇ。
あーやだやだw

でも全体的には試合も出来ていたし力強いいい試合が出来たと思うな。
サイドの攻撃が面白くなってきたし。

これからが物凄い楽しみですvvv


阿部ちゃんゴール


ゴール前のクリア


志闘賞のこーちゃん。


MOMの阿部ちゃん






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。