PK戦

  • 優哉
    2008年10月23日 23:55 visibility57


馬入の人工芝のほうで行われていたので観戦しました。

観客席は本当に少なくて、中に入らなかったので、柵があってちゃんとは見れていなかったのですが・・・

プログラムは、グランドの周りを売り歩いていたので、ゲット600円でした。

さて。前半は見ていなかったし、スコアボードも無く。。。

1点、桐蔭がゴール決めたのを見ました。

で。その後は座間高校が流れを掴んで、座間高校の応援の声がヒートアップ。
その歓声に応えるように座間高校はFKを直接決めてゴール!

で。いつの間にか延長になり、そのままPKへ。


やっぱりこれはゴール裏で見なきゃ。と言うことでゴール裏で観戦

皆いやなところを狙うなーって言うのが印象。

桐蔭が1本決められなくて、座間高校の勝利。

座間高校の喜んでいる姿はとってもいいものでしたね。
青春っ!!って感じで

・・・実は写真加工してて座間高校のメールアドレスなんか載ってたら写真送ってやろうか?と
思ったのですが、メールアドレス無かったので断念しました(笑)
まさかわざわざCDに焼いて。とかはね。。。(^_^;)欲しいんだったら、あげますよ。って感じなのですが




































座間イレブン



桐蔭イレブン


最後のキッカーに駆け寄る選手たち


慰めるキャプテン





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。