城彰二引退試合

  • 優哉
    2008年01月28日 00:16 visibility1784


■03−06横浜FCオールスターズ
GK 1 小山健二
DF 2 早川知伸
DF 5 室井市衛
DF 23 岩倉一弥
DF 26 太田宏介
MF 22 高木成太
MF 8 小野智吉
MF 15 坂井洋平
MF 12 滝澤邦彦
FW 11 三浦知良
FW 17 北村知隆
------
サブ
GK 20 岩丸史也
DF 3 重田征紀
DF 4 真中幹夫
MF 6 山口素弘
MF 7 中丸貴之
MF 13 後藤義一
MF 14 吉野智行
MF 21 増田功作
FW 9 城彰二
------
監督 三浦知良
------

■JO DREAMS
------
GK 1 下川健一
DF 6 服部年宏
DF 5 田中誠
DF 23 鈴木秀人
MF 21 森岡茂
MF 13 廣長優志
MF 15 秋葉忠宏
MF 8 伊東輝悦
MF 7 前園真聖
FW 18 城彰二
FW 11 小倉隆史
------
サブ
GK 26 小島伸幸
DF 2 名良橋晃
DF 3 相馬直樹
DF 4 井原正巳
DF 12 上村健一
DF 22 白井博幸
MF 10 名波浩
MF 17 山口素弘
MF 19 中西永輔
FW 9 中山雅史
FW 14 岡野雅行
FW 16 松原良香
FW 24 安永聡太郎
------
監督 井原正巳
------

コピペしちまいましたw

指定でバクスタにいたのですが、前から4列目のペナルティーエリアの近く。と言うとっても
写真を撮るにも、試合を見るにもいい場所でしたvv

試合前にはFK対決が行われて、メンバーはゴン中山、名波、服部、前園、城

40秒以内に5〜6箇所かな?に設置してあるボールを蹴ってゴールに入れましょう。という対決
FK練習用の壁もあるし、結構難しい。
ゴンちゃんは1ゴールだし、ハット&ゾノは入れられないしw
名波と城は3ゴールかな。並んで今度は20秒で決勝でしたが、こちらでも同点で時間の都合上同点でしたw
つか、名波主役を立ててw
ゴンがとってもはテンションで盛り上げておりました。つか、ゴンの髪型が。。。なんかおかしかったよーな?短すぎる。

試合は、城が開始早々ゴールをゲット!ちょっと安心しました・・・が・・・
その後もオグを始め、皆城にゴールを!!ってお膳立てしてるのにことごとくはずしてましたw
まぁ・・・らしーといえば、らしーけど。。。。ね

まー私的には、アトランタ組の選手が見れたのが嬉しかったんですよねw
もう辞めちゃった選手がけっこーいたのでね。
ゾノが一生懸命走っている!とかw
オグはけっこー観客に突っ込まれていたことが多し。
ゾノとか、カズのドリブルは観客が沸いてましたね。
JODREAMSの方は交代が頻繁に行われてましたね。ま、現役さんが少ないからw

面白かったのは、素さんとゾノが言い争ってた。ま、お遊びなんでしょうけどねー
同じ三ツ沢で戦った者だしなぁ。と思うとちょっと感慨深いものがありますが。

城のシュートを阻止するDFとGKは苦笑やらちょっとしたブーイングされましたw
ノブさんは手ぬいてたのに!的なのにはずしたりもしたのですがw

横浜FCオールスターの必死のアシストで、城が見事2点入れてハットトリック達成☆

なんか、笑いがどっと起こるような面白い試合でしたよ。と
お祭りでしたしね。

試合後城が監督になる。と言う夢を語ってましたな。
やっぱり日本代表選手として経験した色々なものを次の世代に伝えて言って欲しいなーと思ったり。

写真は、ちょっとよく撮れたものを中心に載せてみる。私のお目当てさんは載せないw

後半のキックオフにカズさんとボールに魂こめてましたよ。
















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。