意外に勝ち組。(一部猛毒あり)

  • 優哉
    2006年08月16日 20:13 visibility69


正直乗り気じゃなかった・・・(汗

まぁ、理由としてはガッツ(森)がいないということですかねー
なんか水戸のサテライトにはどーも…好きな選手が少ない。
水戸はトップでしょ。って感じなのかな。今年は。
侑哉は好きですけど!!


去年の練習試合なんかは楽しかったけど…
水戸ホームでしたら行きませんでした。多分。

 

つーわけで日立台。
スタジアムはサテライトなのにボランティアのおじさんたくさん。

しかも売店もちゃんと出てる。
暑いのでカキ氷が売れてる(笑)

 

さて、メンバーは年齢的には以外に平均年齢はほぼ一緒。
まぁ30もいるし、ユースもいるし。で平均されたんだろうが。
しかし、DF背低すぎw

武田がスタメンでした。昨日仙台まで行って大変だったろーに。
相変わらずのいい声のコーチング聞かせてもらいました。

プレーは安心してみていられる。っていう感じです。。。

 

キャプテンは秋田。
相当なれないらしくちょっとオロオロしつつお仕事してました。
プレーは堂々としててパスもドリブルもよかったな。と
前はそうでもなかったけど今は期待する選手ですね。



柏はドゥンビア。反則です。足速いし、バネあるし、あんなのJ2のサテライトにいる選手じゃない
むしろくれ。と(笑)

しかもちゃーんと水戸の弱点を見破ったらしくそこを突いたからね。。
えらいよ、ドゥンビア

俊太くんはすこしまたたくましくなったような感じかな。FK上手かったー

 

水戸はドンチャンがようやく覚醒?
泣き虫と言ってごめんな。今日はすごかったよ。身体張ってディフェンスもするし、パスも上手いし。

マルは若手の多い中引き締めてくれたね。高さも武器!ドゥンビアとめてくれたし。

高橋はね…可哀想だ。だって、攻撃しなきゃいけないし、後ろあてにならないから守備もしなきゃだし
交代したときは本当にお疲れ様!!!って思いましたよ。
すごい頑張ってたよ。

岡本はまだ壁にぶつかってるかなー。と。

ま、でも本日の主役はシオでしょう。
ヘディングでも決めたし、足でも決めた。
ゴール前でこれだけ落ち着いてくれればいいんだけどね。
すごい試合後サポにいじられたが、そんなキャラなんだろう。彼は


侑哉はそろそろ決めてくれないと困る。。。カードはいらんから。
ホントに、彼がゴールしたいのみたいっす。。。


途中から武田に代わって入った原田は、スーパーセーブ続出で当たってた。と表現した方が

いいんだろうな。と。
試合後すごい笑顔だった。
FK決められたのはしゃーない。俊太だしな!!

全体的に落ち着いてたんだか、ゴール前でも押し上げられているのかちゃんと

こぼれ玉にも反応できるしパスも回る。
こんな水戸見たの初めて。面白かった!って言った感じの試合でしたね。

 

レイソルは若干いらいらしてたな。
なんか主審が水戸ひいきだってこともありましたが。。。
しかも相当若い線審ピッチの中入ってるし!!

まぁそのせいか、レイソル一人退場したしなぁ。でもうちのチームいてもいなくても。。。


いや、いない方が良い。という人がいるので一人退場で同じ数ともいえますけれどね!!!(爆)
もうさ、いい加減今年切るんでしょ?????
だったら、もう未来のある若いユースの選手を出した方が絶対に良いって!!
んなもう30の使えないの使うよりさ。。。



 

あ、今回スタメンだったユースの小林君はすごい落ち着いてててよかったですよ。

なーんか試合後クールダウンのために再びグランドに出てきた選手を照らすライトは

ものすごく暗かった


ま、試合も終わったし撤収!!って感じなんだろうな。
柏さんあっさりしすぎですw

あ、旧3番と新3番は見に来てたよ。深津はどこにいったーーー(笑)



怖いドゥンビアーー


本日の主役(笑)



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。