第58回群馬県総合選手権大会

  • 優哉
    2008年01月20日 21:13 visibility86


初蹴り。つ〜ことで群馬まではるばる行ってまいりました。新幹線とかタクシーとか使って(笑)
サッカー関係でタクシー使ったの初めてですよ(笑)新幹線乗り遅れた自分が悪いのですが。

それにしても9時半キックオフって。しかも。試合時間70分だし。どーりで短いと思った。

第58回群馬県総合選手権大会
図南は4回戦からのシード。これに優勝すると、「全社」に出れます。

まぁJリーガーがスタメンで4人いたわけですし、かなり力の差はありました。
ちなみにその選手っつーのは元ザスパの樹森@主将、氏家、元水戸のマルキーニョ、森田。
前半5点取りましたから。図南。

後半も5点取ったけど、もうちょっと取れたよなぁ。詰めが甘いかなーとか思ったけど。
目の前でバンバンゴールが入るのはなかなか年明け早々縁起いいなーと(笑)

外れるのもそれ以上に見ましたけどねw一回ホームラン状態で駐車場まで吹っ飛んで行ったりとか。

まーサッカーを真面目に見てた感じはしませんでしたねぇ。ぼんやりと。って感じ。

とりあえず、楽しそうにサッカーしていたので見て良かったなーと思う。
先月に負けちゃって凹んでる姿見てこっちまで凹んでしまったので(汗

来月も練習試合行く予定です。教えてくれたんだからやっぱり行かないと(笑)

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。