湘南サポと新潟サポの交流会その2(長文)

  • 優哉
    2010年12月12日 02:29 visibility372

3月の平塚での新潟戦後に湘南サポーターと新潟サポーターが交流会を行いました。


詳しくはこちら↓


http://labola.jp/diary/85788


 


で。最終戦。新潟での湘南戦。


 


以前交流会を行ったサポーターグループの方々は、毎年最終戦後に


ホテルで忘年会を行うそうです。


今回、それに湘南サポーターがお呼ばれされて行ってきました。


 


場所はオークラ。


で。ホテルには大体あるじゃないですか……本日の集まり的なご案内。


 


こんなになっておりました↓


 



 


そして、会場前にはこれ



しかも、白鳥の間!


 



会場はこんな感じでしたよ・・・


 


湘南サポは10人ほど。で。


新潟サポは・・・50人くらい全然把握してなかったんですけど(^_^;)


司会の方は、ビッグスワンでスタジアムDJやっているかたが


来てましたー


 


そして、湘南サポだけその司会の方に選手紹介風に紹介をされて


壇上に晒される始末。


しかも自分呼ばれたの最後だったし、なんでやねんw


そして、コールをして大騒ぎ。などなど。


 


で。アトラクションなんかもありまして。


ストッキング相撲


どうやら毎年やっているらしいですが、今回は新潟対湘南で。


やりかたは


1 ストッキングを頭にかぶって背中合わせになります。


2 引っ張って、頭から抜けたら負け



新潟のユニ着てますが、湘南サポですw



勝負のあとはこんな感じ。


異様な雰囲気だということはおわかり頂けたかと(・ω・;A)


 


あとは、輪ゴムでしるしつけて、目隠しして


その印のトコまで飲み物を飲み干す


近いほうが勝ち!等など。



目隠ししてるので皆怪しいですねw


 


あとは新潟サポの女子部がAKB踊ったりー


その中に一人女装男子が紛れ込んでいて大暴走してたりー


凄いことになっておりました。


 


最後に抽選会があったんだけど、賞品がユニークで


「割り箸500膳」「紙コップ100個」「台所洗剤」「ペットの餌皿」


「1人用ホットプレート」「マッサージ器」「足柄茶」【金魚すくいのおもちゃ」などなど


 


私は…新潟らしく、「お米1.5K」頂きましたw


しかし、まだまだ試練が待ち構えていたんですけどねぇ・・・w


 


でも、この抽選会、一番の賞品は「バスツアーの1年分タダ券」


集まった新潟サポさん達はバスツアーでアウェイに行く人達で、この旅費が


1年間タダ。という湘南サポにはいらないけど、新潟サポにはたまらない一品でした。


 


そして、仰々しく抽選会が行われて当選者は大騒ぎ!


(秘)と書かれた袋を開けたみたら…・・


 


本日のマッチデープログラムΣ( ̄ロ ̄lll)


 


がっくりと肩を落とした当選者


よく見たら「1年間タダ券」って書いてあり、良かったねーと


いやらしいいじり方を行ってましたよ。。


 


あ。ちょこちょこ新潟サポさんが来てくれて交流もあったし。


良かったなー終わり。と思ったら


 


ロビーで湘南サポのみ米を配られた。


 


結局・・・私だけもう1.5K貰って合計3Kお米を頂きましたwww


 


そして「2次会行くよー」


 


・・・一度ホテル帰っておいていきました(;´∀`)


 


2次会はスナックを貸しきりカラオケ大会。


 


サポーターが集まったらやることといったら。。。。。


 


コールですwww


 


結局交互にサポソングに歌われている曲を流して思い切りコールをする。


ただし、コールで使われてないとこは普通に歌ってましたw


坂本紘司コールのYA-YA-YAやら。君の瞳に恋してる。とか歌ったけどー


新潟も使っている曲とかぶるとコール合戦になりましたwwww


マルクスのコールと菊池大介コールの対決とか・・・・


 


また濃いカラオケ大会になりましたね・・・


湘南乃風のSHOWTIMEとか大盛り上がりしました。


 



太鼓も入ってえらい大変なことになりました。


あ。これはAKB歌ってるトコですけどねw


 


そんなこんなで1時過ぎまでハイパワーで交流会行われました。


 


あ。次の日一部の方々はフットサル大会に出てまたガチンコ対決したらしいです。


私はパーティーあるし、寝るの遅くなったしーで最初から参加はしてませんけどね。


 


と言うわけで、新潟サポとの交流会をやってきました。


新潟サポーターさんが挨拶でも言ってたけど、湘南と新潟っていうのは


どちらも「お金が無い」で共通するんですよ。


結局いい選手捕まえても、すべてお金でかっさられてしまうわけだし。


貧乏だけど負けない!とw


今回、試合後に新潟サポーターさんから拍手をされて、交流会でも


また再来年には交流会しようね!と言ってくれる優しさも感じて


J2にも楽しさがあるけどJ1でもこんなに素晴しいサポーターさん達がいるんだから


戻ってきたいなーって思いました。


 


 


・・・試合?


あーーービッグスワン綺麗だったよ!!!(またそれで済ます気か)




























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。