カメラ購入

  • 優哉
    2010年12月18日 14:45 visibility195

前回の日記にはたくさんコメントありがとうございましたm(_ _)m


 


本日、ベルマーレのファンクラブをプレミアからブルーへ変更しました。


去年の支払い69,000→3000と23分の一になりました∑(゜□゜*川


今年は若干値下がりしてますけどねー


 


日記には書き忘れましたが、実はコンデジを一台購入しました。


 


RICOHのCX4



 


ズームが10倍で、マクロも強い。


しかもトイデジ機能がついてるんで買ってしまいました。


ちなみに某大型家電量販店で、ちょうどRICOHさんのブースがあって


色々聞いて交渉してー


ポイント5%プラスになりーおまけにケースとカード。でも高かったのでー


「予備バッテリーつけて♪」で交渉成立(・∀・)ニャハ♪


5千円くらいかかるからねー


多分ですけど、現金値引きより物をつけてもらったほうが恐らく


交渉が行い易いのではないかと思いました。


レジにおまけの物通さないから・・


 


さて。これで撮影会



トイデジモードで撮ったら色がパッキリ!


 



モノトーンも撮れました。


 


と新しいカメラ。けっこー色々撮っていますのでまた今度。






























sellCX4

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。