ビスケットカメラDEディズニーリゾート

  • 優哉
    2010年12月19日 00:57 visibility196

11月に、ディズニーリゾート行ってきました!


もうクリスマス一色だったのですが、今回はあまりクリスマス色のない写真を載せてみますー


 


もう少し近づいたらちゃんとクリスマスな写真載せます(*^_^*)


 


すべてビスケットカメラです


 


おなじみのシンデレラ城。


これで撮ると古城みたいです。



スタージェット


青空がきれいなので、空に映えますね



横向き


 



パレード前のトゥーンタウン


子どもが飛び出てきちゃいました。


 



パレード


最初のフロートが来る凄くワクワクする瞬間です。




これで撮ると絵画みたいになりますねー



トイ・ストーリーのヤツ


おもちゃっぽさが出たかなー


 


さて。翌日シーの写真



火山と緑


すごく写真映えする景色です



ヴェネツィアンゴンドラからシルエットとかもきれいでお気に入り



これもゴンドラから


火山と船


アラジンの世界で


なんか外国に来たようですごく素敵な雰囲気でした^^


 


また。後日クリスマスパレードとかクリスマスな景色を載せますねー


・・・ほーらサッカーからかけ離れてる(爆)











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。