ディズニーランドのクリスマスパレード

  • 優哉
    2010年12月25日 23:23 visibility206

24日にあげるつもりが………まさかの残業で今日のこんな時間に・・・(^_^;)


今回はディズニーランドのクリスマスパレードを(*^_^*)


 



最初のフロート


雪だるまが可愛かったですー



ここにはデイジーがいましたな♪



上には雪だるまのミッキーが♪



そしてドナルドー( *´艸`)


 



ラブラブでいい感じです!


 



これはティンカーベルのフロート



雪だるまさん



ティンカーベルですー



天使をイメージした衣装がめちゃくちゃ可愛かったのでつい写真をvv



兵隊さんもクリスマス♪



ミニーの衣装は雪の結晶をイメージしてるのかなー


すっごく可愛かったです


 



ミッキーはもうちょっと上手く撮れなかったのが残念



これもクリスマスらしいですな♪



プーさんもサンタ帽!



アリスのフロートー


飾りとか全部可愛すぎる。。。



アリス♪



プルートはプレゼントを引いて登場(^^)



チップ♪



こっちがデール♪見分け方は鼻の色。


黒がチップで、茶色がデール!



最後はサンタさん☆



雪がふるんですよねー


一緒に手の動きを合わせてみたり一緒になって楽しめるパレードでした!


 






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。