東映のお祭り

  • 優哉
    2010年12月19日 23:54 visibility135

今日は、相棒のトークショーが当選しましてー行ってきましたー


 


メンバーは、捜一のイタミン、芹沢、中園参事官、そして、予定にはなかったけど


ピルタン♪


 


と、知らない人にはわかりませんねw


 


トークショーは10倍以上の確率だったらしーですわーラッキーすぎる


 


トークショーは大泉まつりの中で開催されたんですけど、このお祭りは東映のお祭りだったから



仮面ライダーとかヒーローもん押しでー


どこも親子連れ沢山


 


アニメの歴史がわかる展示室とかあって



こんなのありましたw


 


他にも懐かしいアニメ沢山でこっちも楽しめましたvv


あとこんなのも



トリックで使われたポスターらしいww


こんなのも飾ってあって面白かったですね。


 


一番衝撃受けたアトラクションは


http://oizumi-love.jp/ この仮面ライダーの記念写真


 


まぁ・・・好きだったら出しちゃうんだろうなぁ…www


 


と。初めてこんなとこ行ってきました。


これから休日は舞台挨拶めぐりしてきますww































sell相棒

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。