一年お世話になりました!

  • 優哉
    2010年12月31日 23:24 visibility177

さて。もうすぐ年明けになります。


本当に最近更新できなくてスミマセン。相棒まつりしてました。


また、その様子はmixiにもかいたけどまた書くかもしれません


明日も行ってきます!www


 


今年はJ1を戦ったベルマーレでしたが・・・


私、リーグ戦勝ち試合全部見ちゃった[d136]


3試合だけど!!!(爆)


 


とまぁ。なかなか、しんどいシーズンだったと思いました。


そして、心が折れて今に至る。とw


 


成績だけではないのですが・・・


まぁ。色々w


それはともかくー


今年一年、皆様には大変お世話になりましたm(_ _)m


 


来年は、マイペースに行こうと思います。


でも、年末、ちょっぴりイイことがあったので、彼だけは追っかけて写真撮るかもwとか


も考えてたり、居なかったり。


 


やっぱり、写真を喜んでもらえるというのは嬉しいなぁ。って


 


さて、それでは、来年はうさぎなのでこんな感じで!


 



それでは、良いお年をお迎えください!!(*^_^*)



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。