ディズニーシーのクリスマス☆

  • 優哉
    2010年12月23日 11:58 visibility212

せっかくクリスマスのディズニーリゾート行ってきたんで、


クリスマスに特化して写真をセレクト。


 


・・・しかし、シーは初めてで、クリスマスしている写真があまり撮れなかったのですが。。。


一応載せますw


各エリアにツリーがあるとか思い出せなかったわ[d223]


 



正面はこんな感じ


オシャレですねー



この色合がとても素敵だったので撮ってみたvv


 



ちょっとしたトコにマスクがあったり、かっこいいなぁーと



デイジーの飾り



ドナルドはこんなとこにも飾られていました!



チップとデール



ツリーはアリエルのヤツ


サンゴで出来てましたvv


 



最後に遠目からダッフィーを


 


これが初めて見たダッフィーでした・・・


クリスマスバージョン可愛いですな(*^_^*)


 































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。