J1への切符をかけた戦い

  • 優哉
    2009年11月22日 17:50 visibility82

久しぶりのベルマーレでした。


天皇杯以来、ベルマーレの試合に行ってませんでした。

まぁ、色々行けない事情が重なっていたのですが、一ヶ月以上平塚に行かないと言うのは
本当に久しぶりだった気がしますね。

正直気持ちがちょっぴり離れたりもしたけど、気持ちを何とか奮い立たせてバスツアーに参加しました。

なんか・・・人多すぎでしたね。バスツアー4台いたし。
でも、その参加者は見慣れない人が多くて。。。いつもと違う感が漂ってました。

しかもバスには取材のカメラマンが乗ってるし(笑)










取材のカメラからは逃げまくりましたw

日記にも書いたけど、ゴール裏は本当に満員で、その後諸事情でS席に移動。



・・・・そこはアウェイ側だけど、甲府サポーターもいるし。入り混じった感がなんとも(笑)
まぁJ2だから出来るんだろうなぁ。


バクスタにも湘南のサポーターが居ましたね!



 コレオは湘南もやっていましたねー


アウェイでこれだけやるとは凄いと思った。 


 


甲府は席に紙が置いてあったからやるんだろうな。と思ったけど。


 ちなみに、湘南は表裏で青と緑に分かれているんだけど、


甲府はスポンサーがついているらしく裏はチラシでした


 



これはバクスタ



ゴール裏のコレオ


 


で。
私の左隣は湘南サポ。前は甲府のユースだか下部組織の子
右隣は甲府の秋本選手の友人らしい。

この友人って人たちがなかなか曲者でしたがwなかなか面白かったけど声かけてくるからたまに試合に集中できなくてw




 


秋本撮って!言うても、全然私、秋本選手の事知らないからさー


どれどれ?って聞いたらとんでもない特徴を言い出しますし(笑)


 


わざとぶつかってきた時はちょこっとイラっとしたけど、まぁ。


こんな試合のときじゃ気持ちも寛大になりますわ。

まー後半はそんなのお構いなしに叫びまくってましたけど(笑)


 



なんか先制点が早すぎて、追加点もあっつー間に。
うそだーと思いながらも嬉しくて。
でもなんとなく、このままじゃ行かないだろうなぁ。とは思ったけど追いつかれましたなー



 


点取られた経過は遠いので全然わかんなかったけど。


 


それにしても、池端君・・・・


シマムに何をしたんだね????


私もあまりちゃんと見れなかったけど、アレはあんまりいいもんじゃないよ。つか。警告ものだと思います。


ぶっ倒れたから心配しちゃったよ。。。




ただ、その後不思議だったのが、攻められていたんだけどなんとなーく、逆転はされないだろうと。
引き分けちゃうのかなーとかは思ったけど・・・



しかし、ゴール前でシマムも亮太も外しまくりましたね。
亮太なんかなんでそこでふかすかなーーーー?????とか思いました。
まぁ。でも、亮太だから、しょーがない????

シマムもそろそろゴール決めて欲しいんですけどね。

幸平がサイド切り裂いてく姿がカッコよかったなー
キレキレでした。

まぁ、審判に文句が言いたいなーって思ったけど、退場にもならず、累積が溜まってるコージ、ジャーンは
貰わなかったからよかったですわ。

アジエルはカード貰ってからプレーに落ち着きがなかった印象がありますな。
ボールを上手くキープ出来ていない感じがした。
















ロスタイムが甲府のキーパーが痛んだりして5分。
このまま終わりかと思ったら・・・・

決めてくれましたね。紘司様が!!!!

なんか決めた後に紘司様が看板を飛び、ゴール前へ

そして、サポーター前で倒れこむ紘司に選手が祝福へ

サポーターは前になだれこみ、柵を壊す(爆)

えーっと・・・・他にも色々なトコで大変な事がありましたよ。
カルロスがグランド入ってたとか。

・・・・審判に見つからなくて良かったね(爆)

えーっと柵の件は申し訳ございませんでした。
社長がカンパで!と言うのでサポーターが出すと思います。

















怪我人がいなかったのは幸いですね。



タイムアップの瞬間は、泣きました。
でも、写真は撮っていた(爆)

一通り終わってから知人の女性と泣きながら抱き合ってたり・・・
最高の気分でしたね。えぇ。

若手選手が決められないのを紘司がしっかりと決めてしまうのが、やっぱり紘司は何かを持っているんだろう。って思いますね。







神奈川新聞では彼が取り上げられていたので、神奈川新聞はいい読みをしましたね(笑)

出待ちでもシマムとは握手できたし。
知ってる女性サポ仲間とはハグってました(笑)
最高の気分でしたね。よかったよかった。

なお、本日のキャプテンはノザでした!

でも、まだ昇格決めたわけじゃないですから。
まずは草津戦を勝たなきゃ駄目ですから。気持ち引き締めていきますよ。

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。