ネイルサロンでやってもらったネイルー

  • 優哉
    2010年12月21日 23:14 visibility139

いきつけのネイルサロンが出来ました。


 


11月はこんな感じ↓


ピンクで初めてのフレンチ。


ワンポイントでちょっと豪華にしてみたよー



親指シールは爪にヒビ入っちゃったので補強。


上品で大人しい感じ。


 


12月はこれ。


 



ピンクっぽく見えますが、紫も入ってます。


パーティーがあるから花を入れてもらってー


ストーンも入れてー豪華に[d150]


右手もー



花が入ってます!


 


お花はちゃーんとネイリストさんが作ってくれたんですよー( *´艸`)クスクス


 


明日はまたサロンでやってもらいますが、新年迎えるために


おめでたい感じかな。クリスマスはもう日が少ないから(笑)


 


 


新しいカメラはマクロも強いから細かいネイルアートも綺麗に映るのが


良いです(*^_^*)



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。