なんだか。

  • 優哉
    2017年04月11日 17:49 visibility241

メッセージ届いてるよ!と事務局からメッセージ来たから久々にログインしてます(笑)

 

 

生きてます・・・が。

 

サッカーからは随分離れてます。

去年結局試合行ってないかも((( ;゚Д゚)))

 

知人がマリサポになったので、ちょっと気になるようにはなりました。

 

何してるの?と言えば、ミッチーさんとNACSにハマり行動範囲が北海道にも足を延ばすようになってるのと、8年勤めたお仕事辞めたくらいですかねぇ。

 

Twitterもサッカーアカウント消してしまったので

ここで知り合った方とも縁遠くなりましたなぁ。

ふつーの芸能アカウントはありますが。

 

以上(笑)

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。