雨でも勝利

  • 優哉
    2009年05月06日 00:13 visibility53


雨の中での試合。

勝利の花道、雨でもやるんですね。。。

コンコースでまったりしてたらいきなり応援歌が聞こえてきてビックリしてたら
勝利の花道でした。
なので、上から覗き込んでみたよ。

サイン会はメインは鈴木将太、バクスタは前田君。
バクスタの整理券はなかなかはけなくて大変だったらし。

雨で、コンコースに居たらベル爺が椅子に座ってた。
まぁ。グランドに出たらまた・・・・だからね(笑)安全に行こうかねw
















なんか、座ってると猫背で本当に爺さんみたいだ(笑)
今日は、カメラありませんよ。風雨酷いから壊れたら大変ですし。

試合前から寒いし、濡れるし。早く終わって欲しかったです(爆)
こんな状況ですので、流れとかメチャクチャに書いてすみません(^_^;)
スタメンは、前節ゴール決めた中村がスタメンであべちゃんはベンチ

試合序盤はわりと愛媛が攻めていた気がします。
まぁ雨だし、ボールコントロールも上手く行かないんだろうなぁ。なんて
思いながら見てました。

なんか、今日は凄いノザに助けられた気がしました。
遠めだったけど、スーパーセーブを連発でした。
雨でもボールにキスするの?て言うのはビックリしたけどっ(笑)
ノザがいなかったら逆転されていたかも。と思うくらいの活躍でした。

で。決めてくれたのはトゥット!
これで随分楽になった気がします。

まぁでも途中ジャーンが倒されて時間かかったり。
田村がイエロー貰って次出れなくなったり。
ヒヤヒヤする場面も沢山あったけど、ノザが守ってくれたな。って思った。
守りの姿勢のせいか、3人目のカードはCBな阪田君
まぁなんかサイドバックしてたけどね。
これは守りきるぞって言う反町さんの意思だったのかな。と思った。
それにしてもロスタイム4分は長かったよう。

さて、雨で酷い天気でしたが、観客動員は5千人越えました。
これはセレッソ戦のいい影響が合ったのかな。と思うと嬉しいですね
会員優待デーで若干チケットが安かったにしても皆よく来るなぁ(笑)

私的には、MOMをノザにあげたかったんだけど・・・
MOMは田村でした。
次、出れないから応援します。だそうな。

地味だけど、相手を潰す仕事に徹している田村がいないのは正直しんどい。けど
次は田原が帰ってくるし、また中村みたいに活躍してくれる選手が居るかもしれませんし!
楽しみにして、水戸戦を見てこようと思います!


帰りは出待ちもせずに帰ってきました。
なんか、早くお風呂入りたい。。。って感じでした(・_・;)











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。