水戸の必勝祈願

  • 優哉
    2011年01月25日 00:08 visibility246


スーパーひたち乗って行ってきました!


松戸から水戸まで1時間ほど♪


松戸まで・・・はうん、遠いよ(;´・ω・`A ```


 


水戸着いたら本気で寒い!!!!


やっぱり神奈川とは全然違います。。。


 


そして、水戸の必勝祈願行ってきましたー



常磐神社。


私が言ったことあるのは水戸八幡なんだよなー


ここは黄門様にゆかりがあるような感じでしたな


 


最初に。


 


水戸の選手が全くわかりません!


スタッフならわかりますwwwだって、森さんだし、秋葉さんだし、柱谷だったら・・・ねぇ(^_^;)


 


なので、誰々の写真がない!などのクレームは一切受け付けません!!!!ww


 


選手たちはバスに乗ってー長い階段を登ってきてー


まったくまとまりがなく、てきとーに来た感じでしたw


 


手を清めます。


・・・まぁ手拭くもの持ってる選手なんて居なかったら恐らく皆自然乾燥でしょうね…


 


手を清めたら本堂の方へ入ってしまったので私らは暇です



隣の稲荷神社を覗いてみたー



トイデジモードで色ぱっきり。


 



コイツはビスケットカメラ。お久しぶりですな。


ぼやーっと撮れましたね。


 


なんて遊んでたら選手が出てきて記念撮影


 



神主さんとか森さんとか



監督とか幸司さんとか


 



秋葉さんとか岡本くんとか・・・


 


その後、大きい絵馬になにか書いていたんですが


書いていないときは暇で。。。


 



めっちゃ岡本くん頭触られてましたw



笑顔!もうふつーにチームに馴染んでましたな



最後に新キャプテンからご挨拶。


。。。何言ってたか覚えておりませぬ。。(・ω・;A)


 



帰って行く選手たち



最後はバスで。


これもトイデジだから色がぱっきりですなー


そいや、これ撮る前にふと振り返ったら柱谷さんとか・・・ちょっとビックリしましたw


 


この後TMもありましたが、期待はしないでくださいね。。。[d223]


 


あ。ここで初おみくじ引いたら吉でした[d150]




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。