キュルッとショップin東京駅!

  • 優哉
    2011年01月23日 00:11 visibility571

カピバラさんショップ行ってきた!


 


行った時間が悪かったのか・・・


 


ショップ入るまでに並ぶ[d223]


 


今回のディスプレイはパン屋さん!




どーん



全体図



東京駅限定!江戸ずしなカピバラさん


エビ乗っかってる大将っておかしいだろ!!!www



横からー



こんなのもありました[d150]


 


<本日の戦利品>



ショップ袋


 



買ったもの


ポストカードやらチロルチョコなどなど


 



クッキーもゲットしました!


絵柄全部違います(*^_^*)


 



パンの袋


4個セットは本日ラストの1個をゲットしてきました!


 



持ち運びで若干潰れてしまったのですが・・・


ちゃんと顔の形してます^^


 



たくさん買ったからこんなの頂いた[d150]


うさみみの可愛さは犯罪級(*'艸`*)


 


と。久々カピバラさんネタでしたm(_ _)m


 














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。