あら3位

  • 優哉
    2008年04月15日 08:15 visibility46

知らない間に湘南は3位の「昇格圏内」に居ますな(笑)

まぁでも冷静に考えると上の広島も鳥栖も1試合少ない状況ですから、この2つが抜けて出る。って感じだと思う

下に岐阜?!とは思います。
次、ホームで迎えるのは怖いけど、守備は安定してるから大丈夫…かな。

決して楽な試合じゃないけどね。

最悪な状況からようやく調子を取り戻してくれたなぁ……とは思う。

まぁでも。いくら今昇格圏内に居たって意味ないんです。

秋に、皆笑えるようにしなきゃね。


と。通勤時に人が大杉で座れないからエルゴラ片手に書いてます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。