ワンダーランド写真。

  • 優哉
    2008年02月26日 23:08 visibility49


mixi用に、写真を載せたので使いまわしてみます。

馬入日記などにも色々レポートとかあったけど、ステージでは、新選手会長の田村君が
「グー」をやって見事にすべりました(笑)

商店街内では、餅つきやってる選手だったり、スタンプラリーのハンコ押したり。
お店に飾るポスターにサインをしたり。。。と商店街に密着してます。
まぁ地元民からしたら、邪魔クサっ!とか思われてしまうのかもしれませんが・・・
でもベルマーレと言う存在がいやでもアピールされるところですなぁ。

フットサル、ソフトボール、トライアスロン、ビーチバレーの選手も参加してますし、年々大規模になってるような・・・
あと、行列が出来る選手=活躍してる選手。なので相当分かりやすいですw
暇そうな選手は暇そうですからね(笑)
あ、菅野監督も人気でしたよっ!!

最後、選手全員がステージに上がって挨拶をするんだけど、そこでは高卒ルーキーの原田くんが
クラッカーを鳴らす掛け声をする。と前に出てきまして。
相当、監督に遊ばれております。背、小さい(157)だからマイクをわざと物凄く下げられたり、
写真のように顎乗っけられたり(笑)

でもこんな風に、高卒のルーキーと監督がじゃれている姿を選手が皆して笑って見守ってたりして
とってもチームがいい雰囲気なんだなぁって感じましたし、サポーターの期待も去年以上なんだ。と思うと物凄い開幕が楽しみになってきましたvv



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。