ツンデレ・・・なんかねぇ(笑)

  • 優哉
    2008年04月22日 00:04 visibility44


ようやく、大本命さんの所属するリーグの日程が発表になったけど・・・

なんか・・・当分行けそうに無いわ・・と思ったらブルーになってしまった。

大本命さんは、もうプロじゃないから9時キックオフとか凄まじい時間に試合してたりするから
新幹線じゃないと間に合わないし、車無いとキツイ会場も多いし、もちろん出待ちなんかしても人居ません。

あやしー目で見られます。だってふつー家族くらいしかもう見ないレベルだしさ。

時々、行くのしんどいなーって思っても彼のプレー見るとワクワクして、帰りに一言、二言
話せたら幸せなんだけど・・・
ちょっと、キツいなぁ。とかも思う。

特に今近くで楽しーことがあるからさ(笑)

プロじゃないのに追っかけて迷惑かけてるかなーとか思ったりもしたけど。「最近来てないじゃん」とか
言われると来て良いの?とか思ったりもする。
ぜってーツンデレだ(笑)

・・・もう5年も追っかけてるからねぇ。呆れられてるのもわかるんですけど。

あ、あと福島も行かなきゃ・・・

・・・すげぇ大変だな。やっぱり(^_^;)
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。