噂には・・・って???

  • 優哉
    2008年01月25日 21:14 visibility67


栃木から松本山河に移籍した賢太郎くんのコメント。

吉田選手からサポーターに向けて一言:
うわさは聞いています。
アルウィンで会えるのを楽しみにしています。
みなさんと一緒に戦えることに感謝します。

うわさには聞いています。ってなんだか謎コメント(笑)
ちょっとその後も普通じゃない感じだし、相変わらず不思議キャラだなぁ。

で、今までツエーゲンと同じ北信越リーグだということを知りませんでした(爆)
まだまだ。ですな

写真、あったから追加してみた。
一回だけ行ったグリスタにて。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。