キックオフマリノスが。

  • 優哉
    2008年01月12日 00:19 visibility51

三崎さんが番組卒業してる(泣)
もう見る気なくしたーやだー正治さんとのコンビが最高でこれ以上ないくらい素敵な人だったのに。

さてて。今日の移籍話。

白井さんが琉球って。

福島じゃないの?!(笑)と勝手に決めつけてたんですが。
遠いぞ。コラw

しかし、ニュースの見出しが。
http://www.fcryukyu.com/information/news.php?ncd=1059&type=1
明らかに他の人と区別されてるwww

アトランタ組が好きな私としてはいいけどーなんかさーもう相当「過去」の話を
今更引っ張り出されても困ります。

あとは吉野君@横浜えふしーが、鳥取ですね。
また湘南色が強いようなw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。