チュウが引退かぁ・・・

  • 優哉
    2008年01月31日 00:35 visibility52


チュウの引退が正式に発表されました。

チュウと湘南の高卒ルーキー3人同期入団で入ったのが良和(水戸)と杉本君(現ゼルビア)
代表にも入ってたんだよ。チュウは!
しかも、一昨年は広島に行ったし、もうちょっと・・・出来ると思ったのに。
確かに去年は調子悪かったけど、うぅむ。

「湘南で現役を終えたかった」と言う言葉が嬉しいけれど。
やっぱり・・・同じ年の選手ですし、ね。

普及部コーチかぁ・・・うぅーん。

ちゃんとJでやってるのは良和だけか。残念。

いい選手を育ってて欲しいものです。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。