【串串族】那須高原合宿2020.11.7~8

  • 回鍋肉
    2020年11月10日 17:53 visibility268

 コロナの関係で、チーム活動はほぼ休止状態に近い。恐らく、世界中はこの感じかな。新しい生活様式とのこと。GoToを使って旅に出る人は少なくないでしょうが、うちのチームは那須高原合宿を決めた。

 

チェックイン時間より早く到着。時間潰すため、クラシックカー博物館を見学。

 

 素敵な別荘を快適に使わせていただいた。那須高原のど真ん中で自然満喫!オーナーさんはとても親切で、那須ビックヴァレーというところだ。

 

 BBQが楽しくて、皆はワイワイして酔っ払いさんも何人出た。

 

 お酒に強いやつらはBBQの場を片付けて、一緒にウイニングイレブンをやってた。やる気が爆発したので、皆は戦闘服を着用。

 

 翌日、大自然の中で渓流釣り!なんと57匹という成果を上げた。

 

 魚ちゃんの鮮度は抜群だが、味が大変塩っぱかった。しかし、最高の旅だった!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。