女子大生に囲まれてパブリックビューイング堪能して来ました。

2015/6/17(水)
赤口


行って来ました











日体大







大井町を4:31の始発電車で出発しまして





5:40頃、会場に到着





 

日本vsエクアドル


最初は私の他に


男性2名しかいませんでした。



しかし、徐々に



人が集まって来ました。

















最終的には60~70人くらいは集まっていたでしょうか。





 

入り口で応援グッズをいただきました。

 

試合が始まり


ふと周りを見渡すと



前列は女子大生がいっぱい











後列も女子大生がいっぱい



右側は一席開いて



女子大生がいっぱい



左側は開いていて



誰もいませんでした。



女子大生に囲まれて



良い匂いに



包まれていました。


































なんか



パラダイス!










枯れオヤジで良かった~



もう20歳私が若かったら



絶対ナンパしているよな~














しかし、着ているTシャツを見ると



バレーボールとかハンドボールとか書かれていて



サッカー部は会場の係員をやっていて



下の方にいました。











 

 

TVの取材も来ていました。

 

 

ハーフタイムに長友選手と

 

 

香川選手

 

 

のそっくり学生さんの

 

物まね芸がありました。

 

なかなか似ていて

 

面白かったです。

 

 

試合後、一部の生徒たちが

 

記念撮影していました。

 

 

若いって良いな~

 

 

 

ノーメークでも十分カワイイッ!

 

帰ろうと階段を昇ると

 

 

こんなシールが張られていました。

 

 

外に出ると

 

 

ラクロス部が練習していました。

 

結構、部員が多いな~

 

しっかし、なでしこの応援に行ったんだか

 

女子大生見に行ったんだか

 

判らなくなってしまいましたが

 

試合も満喫出来て良かったです。

 

 

ハーフタイムに司会の方が言っていましたが

 

なでしこジャパンの

 

川澄奈穂美選手


近賀ゆかり選手


有吉佐織選手

 

 

日体大の卒業生として活躍しています。

 

 

澤選手の最後のワールドカップ

 

頑張れ、なでしこジャパン

 

決勝トーナメントを楽しんで

 

ひとつでも上を目指して下さい。

 

 それでは、また。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。