
誘い、誘われフットサル3連戦5時間。そりゃ足もつるわいな!
-
-
ポッピーノ
2013年03月03日 03:49 visibility109
2013/3/2(土)
ラジオ体操してから朝練へGO!
7:00~7:30小学4年生×2vs私
学校があるとの事で早目に切り上げる小学生。
7:30~8:40中学2年生×4+大人1人+私で3vs3
中学2年生ともなると結構うまくて手こずった。
大人1人は途中で交代したので2人の大人と新たな出会いがあった。
8:40~9:00
一人で練習
2時間の朝練終了
9:00近くなって無料開放が終わりに近くなって来た頃
向こうからフットサルボール持った人がこちらに近寄ってきた。
知り合いに似ていたので帰り支度しながら待っていた。
近づいてみたら知り合いではなく知らない人だった。
その人:「こんにちは~」
私:「こんにちは~」
その人:「フットサルですか?」
私:「そうなんですよ、毎日練習しているんですよ。」
その人:「これから13時までここでフットサルやるんですけど良かったらどうですか?」
私:「人数足りないんですか?参加費はいくらくらいですか?」
その人:「11人か12人なので来てもらえると助かります。参加費は500円~600円くらいですね。」
私:「判りました。参加させてください。でも朝飯食ってくるんで10時からでも良いですか?」
その人:「良いですよ。よろしくお願いします。」
交渉成立!
帰って、シャワー浴びて、飯食って、着替えて、GO!
10:00~13:00
5vs5(途中からもう一人来て5vs6)でゲーム
朝練と違ってゴールも普通のゴールを借りてやっていた。
天気も良くて気持ち良かった。
結構巧い人が多くて面白かった。
皆さんは9:00~13:00で4時間だったので最後の方は疲れでトラップもままならない人が多くなってしまったが最後の最後でKick INを後ろ向きで合わせたスーパーゴールが決まって良かった。
ファーで待っていた私の手前で味方が決めてくれたので近くで見れて面白かった。
皆様ありがとうございました。
初回なので無料で良いですよと言ってくれたが参加費500円を払って帰った。
やっぱり巧い人達とやると勉強になる。
練習2時間+ゲーム3時間で動けるか不安だったがなんとかもって良かった。
ありがとうございました。
「人さらいだー」とか言いながらも
休日半日好き勝手させてくれた家族にもありがとう。
誘い誘われなので私も7時過ぎは人さらい?とか思いつつ蹴ってきた。
そして案の定、午後、家でTV見ていたら足が冷えてきて、足がつった。
イテテテテ。まあ5時間も走ったり歩いたり止まったりしていたら足もつるわいな~。
そういえば日曜日の朝練仲間が先週の東京マラソンを5時間15分で完走したと言っていた。彼の足はつらなかったのだろうか?
今日、聞いてみよう。
- favorite4 visibility109
-
navigate_before 前の記事
レ・レ・レのレプリカじゃない?本物!→物欲番長ア・ラ・ワ・ル
2013年2月27日 -
次の記事 navigate_next
青田買い?高校サッカー部FWと1vs1で抜かれまくる!
2013年3月1日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件