出ていかないで相川さん&JBC in 盛岡予想!


鍛えた心と技を 糧にして
輝け相川亮二の 野球道(やきゅうみち)


出ていかないで、相川さん!!


…というわけで(^_^;)


あしたはいよいよ地方競馬の祭典、JBCが盛岡競馬場で開催されます!


行くはずだった…(苦笑)


1日にG1が3レース!いやぁ行きたかった(泣)


しかし盛岡競馬場は山奥にありまして(^_^;)しかも市街地までほぼ一本道!


12年前のJBC盛岡開催の時はたいそう混んだそうな。


競馬場から市街地までの脱出に車で1時間半とか(通常30分くらい)。もし行ってたら帰れなくて明後日仕事に行けなかったかも(笑)


余談が長くなりました、予想にまいりましょう!


盛岡8レース
JBCレディスクラシック


④ワイルドフラッパーと⑩サンビスタの一騎討ちムードだが、左回りの実績からワイルドフラッパーを本命。穴なら3歳馬①コーンベリー。


盛岡9レース
JBCスプリント


②コパノリチャードの取捨が鍵だが、ここはさすがに押さえまでか。本命は①ノーザンリバー。実績から1枚抜けている。
相手探しが難しいが、衰え知らずの⑮セイクリムズンが筆頭か。前が早ければ展開も向く。
大穴は③サトノタイガー。


盛岡10レース
JBCクラシック


休養明けの馬が多いので当日の馬体重に気を付けたいところ。本命は本格化の⑮コパノリッキー。フェブラリーS、かしわ記念の勝ち方から今がピーク。
こちらも相手探しが難しいが、復活した⑥クリソライトか。
JRA勢中心だろうが、地元の⑧ナムラタイタンがひと叩きされてどうか注目したい。


まあこれだけ書きましたが、どのレースもあした新聞と馬体重とオッズ見ないとわからないです(爆)


あ~


見に行きたかったなぁ(^_^;)






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。