昨日の結果~今季開幕戦でタナボタ

昨日はようやくチームの開幕戦ができました!


いやぁ、例年なら4試合くらいこなしてそうなんですがね(^_^;)


相手は前回28ー9という乱打戦を制した相手。


9番ファーストです(苦笑)


2回に今季初打席!


三振…。


5回に2打席目!


三振…。


もう今年は全部三振しちゃうんじゃないかという気にすらなりましたが…


第3打席はセカンドゴロだったから良かった良かった!


って全然ダメじゃん(T_T)


試合は2回にノックアウツ先制、先発ふくさんが3回を無失点と前回とは打って変わり投手戦…。


4回には…


サード保育野郎の悪送球などで逆転を許す(T_T)


もうこれは引退したほうがいいかとも思った(泣)


で、6回からマウンドへ。


ここから2イニングを無失点!


かなりオマケしてくれた判定もありましたが(苦笑)


2回 被安打1 奪三振2 与四球2 失点0


まずまずの内容で投げると…


裏に体験参加さんのツーベースからみやぶさん、わーかいさんのタイムリー、Sさんのタイムリーエラーで逆転!見事開幕戦勝利投手になりました♪ヽ(´▽`)/


いやぁ、これでピッチングでも試合をぶっ壊したらマジで逃亡でしたね(苦笑)


まあ何はともあれ無事開幕戦ができたことに感謝です!


しかし来週は人数不足&グランド取れずで中止(T_T)


次回は再来週ですがノックアウツの前途多難は続きそう…。


メンバー募集中です!(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。