山本昌




今日で引退の山本昌投手。


最後にその「ぐわっ」と言うフォームを描いてみました(ちょっと週ベの河合じゅんじ先生の私情の空論入ってます (笑))。


ランナー2塁の時の「かくかくっ」とした動きと悩みましたが、やはり「ぐわっ」にしました。


ただ「ぐわっ」にとらわれすぎて似顔絵がお粗末になってしまった(^_^;)


あと厳密には中日のユニフォームは白ではないですが、ちょうどいいスクリーントーンが無かったので勘弁してください(^_^;)


それにしても32年の現役生活、改めて凄いですね。


保育野郎1歳の時から現役かぁ…。


今後、こんな選手現れないかも知れないですね。


ホントにお疲れさまでした!


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。