ダートの祭典!一日にGⅠ3連発JBC予想!

あしたはダート競馬、地方競馬の祭典、JBCが大井競馬場で行われます!


まあ観に行かずTOKYO MXでテレビ観戦ですが(^_^;)


というわけで今回も当たらん予想を(苦笑)


JBCレディスクラシック
前走敗れたが、その前までの勢いを信じ⑦アムールブリエ。天皇賞制覇で勢いに乗る鞍上浜中も心強い。


地方勢で一発が食い込みがあるとしたら④ノットオーソリティか。


JBCスプリント
南部杯で攻めて5着に食い込んだ⑮ポアゾンブラックの一発に期待。得意のスプリント距離に戻りチャンス十分、人気がないなら買い時。


3連複の軸で。


JBCクラシック
ここは手堅く⑩ホッコータルマエ。昨年のチャンピオンズカップからの連勝はやはり強かった。


刺客は保育野郎が一番人気キラーなことだけ!(爆)


地方勢は戸崎騎乗④ユーロビート、デムーロ騎乗⑭ハッピースプリントに期待。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。