どこよりも早い?2016ペナント予想③阪神タイガース編

阪神のデータを作ってたら途中でパソコンの動作が止まってしまい、作った分のデータが消えるハプニング発生(T_T)何かの暗示か?(^_^;)


野手
6鳥谷
4上本
9福留
3ゴメス
5ヘイグ
7江越
8大和
2鶴岡


控え
新井良
梅野
坂本

今成
俊介
高山
伊藤隼


先発
藤浪
メッセンジャー
能見
岩田
岩崎
藤川


中継ぎ
安藤
高宮
高橋聡
歳内


抑え
福原
マテオ


評価
マートン、藤井、関本が抜けたが、野手陣のバランスは悪くない印象。西岡が入りきらなかったが、外野は江越、大和、高山、伊藤隼あたりで争えば面白い。

問題は投手陣では?ベテラン勢がズラリ、リリーフ陣に絶対的な投手もいない感じ。オ・スンファンが抜けたストッパーにはとりあえずマテオ(Wikipediaがあったため…)、藤川は先発と予想したが、調子次第でいかにも流動的になりそう。

金本新監督がどんな采配をするか注目といったところか?


というわけでー(^_^;)


次回広島東洋カープ編につづく…かも…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。