今日のわかりづらい似顔絵クイズ

ネタがないので需要もない似顔絵クイズにしたいと思います(苦笑)


自分で言うのもなんですが、今回のは激しく難しいと思います(苦笑)


第1問




難しすぎるのでヒント。
・似てないです(←じゃあ似顔絵クイズにならんやんけ!)
・女優です
・でも最近のではなく、若い頃の画像を見て描きました
・妻のリアクション「あ~…」


第2問




またまた難しすぎるのでヒント
・似てないです(←以下略)
・女優です
・髪型はあまりこんなイメージではないんですが、最近短くしたのかな?
・妻のリアクション「あ~…」


ちなみに妻の「あ~…」は言われればわからなくもない的な感じらしいです。


というわけでわかった方もわからない方も解答をコメントしてね~(笑)


いや、当てたらマジ凄いです、何かあげたいくらい…(^_^;)

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。