僕は怯えるのです

おはこんばんちは!


突然ですが、Facebookに登録したんですよ。


理由は…妻が登録したので何となく自分も、みたいな感じです。


その妻もなんで登録したのか聞いたら、よくわからない理由でした(^_^;)


で、登録したはいいんですが…


色々な人が出てくるじゃないですか?


知ってる人とか忘れかけてる人まで…。


で、知ってる人のページを覗いてみたんですが、そこから更に同級生とか出てくるじゃないですか?


以前、mixiが流行った時もそうだったんですが…


この、何て言うか、みんな繋がってますよ感…


これに違和感を覚えるのです。


違和感と言うか、怯えるのです。


じゃあFacebookなんてやらなきゃいいだろ!ってなりますが、だからと言ってハブられてるのは嫌なのです(^_^;)


自分は結婚を機に地元を離れたので、しかも割と周りよりそれが早かったので…











この話つまんないからやめましょう(爆)


LaBOLAまたリニューアル…


てか以前のに戻りました?


あの丸いやつをタップするとマイページに行けるやつ、悪くないと思ってたんですがね。


それよりスマホで日記を打つとき、アフィリエイト広告で文字が隠れないですか?それの方を何とかしてほしくないですか?


あ、Facebook始めたからと言って突然ラボをやめることはないのでこれからもよろしくお願いします!


以上、結局Facebookが何をするためのものなのか全く理解してない野郎の今日の日記でした(爆)

sellLaBOLA

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。