昨日の結果~久々の試合は今季ラスト試合?

こんばんみ(爆)


というわけで昨日は練習試合でした。


助っ人さんと体験参加さんをかき集めて何とか試合(^_^;)





体験参加現れず…。


「事故に遭い遅れそう」と開始直前にメールが来ましたが、その後連絡が途絶え今に至る。


まあ今回は10人集めていたので事なきを得ましたが…(-_-;)


9番ファーストの予定が8番ライトに変更。らいぱちッス(笑)


初回、先発ふくさんピンチを作るも無失点。その後尻上がりに調子を上げ3回無失点!


一方ノックアウツは軟投派の相手投手に苦戦。


2回裏一死一二塁の場面で…


7番わーかいさん、8番保育野郎二者連続初球内野フライで攻撃終了(^_^;)


しかし3回、得意の助っ人さんの活躍により(苦笑)一点先取!


4回からは助っ人さんが2番手でマウンドに上がりこちらも無失点!


4回裏には保育野郎久々のヒット!しかし得点にはならず。


1ー0の投手戦が動いたのは5回裏、先ほどチャンスに凡退のわーかいさんが…


レフト線を破りランニングホームラン!


これで4ー0


6回はガンガンさんが締めて完封リレー♪ヽ(´▽`)/


ホントは7回に保育野郎が投げる予定も時間切れ(^_^;)


まあいいや…。


というわけで個人成績は2打数1安打1死球で打率が辛うじて2割台に乗りました(^_^;)


守備はその後サード→ファーストと回り無難にこなしました(チームとしても無失策)。


そしてなんと、ノックアウツ今季15勝14敗で貯金1!


ノックアウツは今まで、シーズン通して5割以上の勝率で終えたことがないのです!


いよいよ次回の最終戦ダブルヘッダーにかかってきました(しかもリーグ戦なのでそちらの優勝も可能性は残っている)。


まあ…


諸事情により、自分はもしかしたら年内もう参加できないかも知れないんですが(^_^;)


そのあたりについてはまた「ラボ友のラボ友まで公開」日記にてお知らせしたいと思います(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。