1,000冊達成記念~保育野郎BEST保育日誌①

奇しくもスマホに変えて初日記で日記の作成の仕方がわからなかった(^_^;)


というわけでこの日記が999冊目!




1,000冊記念に今までの日記を読み返しアクセス数や自身のお気に入りをまとめるというもはや不毛な自己満足!!




ようやくまとめられました(^_^;)




こんなことして何にもならないですが、いつか自分の日記を振り返っておきたいと思っていたのでちょうどいい機会でした(笑)




今回はアクセス数が多かった日記と少なかった日記をご紹介(笑)




まあ保育野郎のアクセス数は大した数字ではないので、その分読み返した日によっては若干数字が変わっていることもありますのでご了承くださいm(__)m




それではいってみよー!




アクセスが多かった日記ベスト10!




第10位
「チーム運営の難しさ~これじゃ去年と変わらん…(-_-;)」
2013.02.03
http://m.labola.jp/diary/22399142




第8位
「チーム運営の難しさ~その後…」
2012.06.27
http://m.labola.jp/diary/19330553




第8位
「ありがとうございました!」
2013.11.07
http://m.labola.jp/diary/99345005




第7位
「ラボ友期間史上最短記録!?」
2012.05.21
http://m.labola.jp/diary/18536135




第6位
「今年も世相から有馬記念予想」
2013.12.20
http://m.labola.jp/diary/169545013
☆有馬記念 世相で検索するとグーグルの2ページ目か3ページ目にヒットします(笑)




第5位
「チーム運営の難しさ…監督向きの人とそうでない人」
2013.08.18
http://m.labola.jp/diary/42269028




第4位
「チーム運営の難しさ~全員打ちのDHってどうやって決めます?」
2013.11.06
http://m.labola.jp/diary/92515060




第3位
「チーム運営の難しさ(重症!?編)~まぢで監督業を辞めたくなった日」
2013.06.12
http://m.labola.jp/diary/18826401




第2位
「チーム運営の難しさ~壊れゆくわがチーム運営」
2013.11.05
http://m.labola.jp/diary/90155005




第1位
「幼保一元化(旧名称)に関する保育士の資格制限に断固反対」
2013.04.24
http://m.labola.jp/diary/26529120
☆いつの間にこんなアクセスが!?続編を書かなきゃならないじゃないか…(苦笑)




というわけで強いですね、チーム運営の難しさシリーズ…。
でもこのシリーズは掘り返したくない過去だったりするので読んでて若干苦痛でした(汗)
でも割と共感してくださる方が多く、何度も救われました!


それではおまけで、アクセスが少なかったランキングとポチが入らなかった日記をご紹介です!(爆)




アクセス少ないランキング


第3位
「応援歌マニアⅡ」
2011.05.25
http://m.labola.jp/diary/11336382
☆個人的には好きな日記ですけどね(笑)




第1位
「安田記念はダメもとの穴狙い」
2011.06.04
http://m.labola.jp/diary/11466078
☆ホントにダメでした(苦笑)




第1位
「給料入ったし天皇賞の予想でも…」
2011.04.29
http://m.labola.jp/diary/10790151
☆記念すべき第1冊目の日記


というわけで第1位が読み返した時点でアクセス4、3位が6という数字でした(笑)




ポチが入らなかった日記


「給料入ったし天皇賞の予想でも…」




「NHKマイルカップの答えは「てっぱん」だった!!」
http://m.labola.jp/diary/11300011




「安田記念はダメ元の穴狙い!」




「保育所の見極め方」
http://m.labola.jp/diary/11811032




以上の日記でした!(笑)




そんなわけで、たくさんの方々に読んでいただきありがとうございました!




上述の通りチーム運営シリーズでは共感、アドバイス、ご意見、メッセージをいただき何度も救われました!




次回は個人的に気に入ってる日記をご紹介したいと思います!

sellLaBOLA

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。