今日のヤクルトファン似顔絵クイズ

こんばんは!

 

 

燃え尽き気味野郎です(苦笑)

 

 

いや、まだまだこれからだ・・・(^_^;)

 

 

そんなわけで侍ジャパン以来の似顔絵クイズ!

 

 

 

 

ヒント、三瓶じゃない(苦笑)

 

 

でもですね、聞いてください!

 

 

この人の似顔絵をパクろうとして参考にしようとして、googleで似顔絵を検索してみたんですが・・・

 

 

意外と皆さん似ていなかったように思いました(^_^;)

 

 

案外こういう顔は描きづらいのかも?

 

 

というわけでhtmlタグ反映されないとか無視して書いた日記、おわる。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。