日曜日の練習の結果

こんばんは、皐月賞引きずり野郎です(苦笑)

 

 

いや~クリンチャーがあそこまで見せ場作るとは・・・。

 

 

3着に残ってくれていれば10万馬券的中だったんですがね(苦笑)

 

 

人気の牝馬が来たら潔く・・・とか言ってましたが、来なかったがゆえ引きずってます(^_^;)

 

 

そんなわけで日曜日は練習してきました!

 

 

ノックと打撃がメイン。

 

 

内野守備が全然でした(苦笑)

 

 

ゴロ捕れない捕れない(^_^;)

 

 

実は前回の試合でライトを守り・・・

 

 

フライやライナーをミスなく5回ほど捌いたんです。

 

 

どうやら外野がいいモードになったらしく(笑)

 

 

その代わり内野ゴロが距離が近く感じ捕れなくなりました(^_^;)

 

 

で、外野ノックでしたがこっちの方がいい感じ!

 

 

一時のフライ捕れない病は何だったんでしょう(^_^;)

 

 

打撃練習では会心の一撃が1回!

 

 

というか年に一度の当たりをここで使ってしまった感じも(^_^;)

 

 

何とか再来週の試合に繋がればいいのですが。

 

 

それより何より、体験参加の1名が正式加入してくれることになりました(*^▽^*)

 

 

実はエースのふくさんがケガで離脱、今季主に4番を打ってたnaokiさんが転勤で今後の参加が微妙というところで・・・

 

 

久々の明るいニュースとなりました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。