Google Chromeを試してます

こんばんは!

 

 

先日ラボリニューアル直後、スマホからのブログ作成で文字入力がイカれまくってたって書きましたが・・・

 

 

それまでずっと、ブラウザを使ってたんですが・・・

 

 

どうやらブラウザに問題があったらしい!

 

 

今Chromeで書いてるんですが、問題なく書けてます!

 

 

ブラウザはいつからか、サポートされてないらしく、今や安全性も疑問だとか・・・。

 

 

聞いてないよ~(^_^;)

 

 

てかブラウザとかChromeってそもそもなんだよ!ガラケーの時はそんなん関係なかったじゃん!!

 

 

世の中・・・

 

 

複雑になりすぎてついていけないのう・・・(苦笑)

sellLaBOLA

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。