日曜日の結果47

こんばんは!

 

 

日曜日はリーグ戦と練習試合でした。

 

 

リーグ戦の方は8番DHで出場(11人打ち)。

 

 

初回、先行ノックアウツは3者凡退。

 

 

裏の守り、先発わーかいさんが緊張からか四球、さらに味方のエラーで4失点。

 

 

2回表、4番TOMOさんポテンヒット!

マサさんエラーで出塁!

 

 

ツーアウトながら1・2塁のチャンスでバッターは保育野郎!!オレオレσ(≧∇≦)(←パクリ)

 

 

ここでセンターに弾き返す!!

 

 

・・・ものの押さえられ記録はセンターライナー(^_^;)

 

 

その裏わーかいさん捕まり8失点。

 

 

3回裏、代わったガンガンさんも打たれて3失点。

 

 

4回裏、保育野郎ライトへ回る。

 

 

ここでピッチャーTOMOさんが・・・

 

 

ボコボコにされ、な、なんと17失点(゚Д゚;)

 

 

保育野郎もライトフライを捕れず・・・

 

 

自責点は8ぐらいでしたがとにかく相手が打ちまくり!!(←代えてやれ!)

 

 

そんなわけで0-32という久々の30失点で敗れました・・・。

 

 

って久々って過去にもあったんかい!!(^_^;)

 

 

そんなわけで第二試合も振り返ろうかと思いましたが、なんか第一試合のことだけで疲れたので、またあしたにでもします(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。